
by やどかに  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

08GW 北海道の旅 3日目 その5

第三展望台へ移動。
第一は400円でしたが、こっちは無料。
但し駐車場がちと狭い。


08GW北海道080501_2508GW北海道080501_26


こっちの方がのんびりしてて好みでした。


08GW北海道080501_27


話によると、昔は湖畔まで降りられたみたいですね。
今は立ち入り禁止になっているようですけど。


08GW北海道080501_2808GW北海道080501_29
08GW北海道080501_3008GW北海道080501_31


摩周ブルーを湖畔で見てみたいなーと思いつつ、一通り写真を撮って進路をちょい北へ。

途中野生のキタキツネに出会いました。
やせ細っててちょっと可哀想な気もしましたが、野生動物と接触を持ってはいけないのが基本ルールなので、轢かないように注意しながらそのまま走りました。

次回また屈斜路湖。
テーマ: 旅日記 -  ジャンル: 旅行
by やどかに  at 08:37 |  08GW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

